インフォメーション
最近復帰!?しました。
更新もボチボチ行っていこうと思ってるので( `・∀・´)ノヨロシクー



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

最近は黙々とソロ狩りしているお陰で、

081007-143.jpg
081011-150.jpg

レベルちょこっと上がりました( ´ω`)

土日でまたε-(´ω`●)マターリ狩りをしていると・・・


081011-149.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)・・・・・・・

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

遂に出ましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
これでまた一歩暗殺30に近づきました(*゚∀゚)=3 ハッフンハッフン


昨日は、津田PI、空ちゃんと記憶で狩り狩り。
空ちゃん・・・ちょっと死にすぎじゃね・・・m9(^Д^)

081012-151.jpg

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

メーカー

まさぉ頑張りました。

081005-136.jpg

で、武器作りましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
念願のゴールドツインクロー(;゚;ё;゚;`)ハァハァ
見た目カコワルイけどね(ノω・、)チラニュムの方がかこええの・・・・

ちゃんと促進剤と上級ダイヤ、上級黒水晶入れたのに標準+2orz

まぁめげずに強化・・・


......


081005-137.jpg

はい、いきなり2連です( ゚冶゚)うわぁぁぁ

結局は全部30%貼りましたww結果は
○○△○△△○
4枚貼りついて少しだけ前のよりは強くなりましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

081005-142.jpg

マスタリ運ないくせに強化運はそこそこあるみたいですこのキャラは...

でも正直120↑ができて欲しかった(´・ω・`)
120↑ならBSで27k出るので骨がだいたい2確で( ゚Д゚)ウマーできてたのに;;

でもまたメーカー材料頑張って集めて標準+7とかは作りたいでっす( ^ω^)

今日はこの辺で~(。´Д`。)ノシ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

普通って何ですか?

はい、遂に来ましたねメーカーw
まだまだ来ないと踏んでたのにもう来ちゃうなんて。。。。(´д`*)

100武器も鉱石の塊とMOBのETCだけで作れちゃう( ゚∀゚)
しかもメーカーで練成した上級宝石を入れれば....
通常の最良品5+上級ダイヤ3+上級黒水晶±3で最良品は+11の物が作れてしまう....。
100武器はもはやゴミになりましたorz

INT極魔もタブン死亡の予感。。。。!?
でもまだ120武器(成長武器)来てないから大丈夫かも・・・・@@;

ユニコーンとかすごい勢いで相場下がってますね・・・
でもこれでチラニュムから100武器に強化さえ成功すれば変更できそうです(´∀`*)

しかし.....書の相場とダイヤ、黒水晶の値上がりが半端ないはず('A`)
これ以上書の相場あがったら強化もまともにデキネーヨ.....

あとあまり話題になってない!?けどダメージが限界突破しましたね( ´ω`)
つまり100k以上のダメージもちゃんと表示されるようです。
試しに暗殺チャージして卵しばいたらちゃんと100k以上でました(゚д゚)

081003-135.jpg

ぁぁ....しばらくはLv.91~100のMOBとダイヤ、黒水晶の原石集めないと駄目だな;;

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

omoi

何か椿イベントからなのかどうか不明ですが、一昨日から夜20時ぐらいになると急に重くなりますorz
なぜか0時ぐらいになると普通に戻るんですけどね@@;

なので最近は重過ぎて夜狩る気が( ´ゝ`) 無い

ずっと放置したまんまなのでログ見てない事もあります。
返事返せなかったらごめんね(´・ω・`)

イベントのせいで人が増えたのかな~@w@
バー見てる限りではそんな事も無さそうなんだが('A`)

次のメンテで直ってくれればええのぅ|ω・`)

記事の続きを読む...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

メンソレータムクサー

はい、先日の続きですヽ(´ー`)ノ

つだぴー&空ちゃんの結婚式の模様からデス(゚д゚)

 







いやぁ~・・・幸せそうですな(;゚;ё;゚;`)オヂサンコウフンシチャウ

080921-110.jpg

080921-111.jpg


話は変わってSS撮り忘れたんですが、MH20が3個目でやっと成功しましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
かなりモチベも上がってレベル上げできそうです( ^ω^)

残る高額マスタリは暗殺30ですが.....5Gとか高すぎますorz
買える訳ねぇ.....(´;ω;`)ブワッ

今日はこの辺でwおっと忘れてた(;^ω^)

記事の続きを読む...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

CABAL ONLINE
プロフィール

masaRev.

Author:masaRev.
server:楓
使用character
masaRev Lv.160 shadower

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
