インフォメーション
最近復帰!?しました。
更新もボチボチ行っていこうと思ってるので( `・∀・´)ノヨロシクー



コメ返

>>anちゃん
最近ドロップ運自分でも若干引くぐらいすごいですw
一緒に狩ればanちゃんもいい物出るかもね(・∀・)=ャ=ャ

>>神ちゃん
そうなのよ;;最近斬りのせいでめっきりやる気が無くなってしまって・・・orz
またモチベーション戻ってきたらボチボチ復帰するねw

>>先生
先生書き込み┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ビシャス以来一緒に狩りしていないけど、暇な時があれば誘ってくださいね!!
待ってます(゚д゚)

>>蝶ちゃん
(人'▽`)ありがとう☆
最近蝶ちゃん見なくなったんだけどリアル忙しいのかな?@w@
もしそうなら、リアル落ち着いてからでいいから戻ってきてね~^^
|ω・`)マッテマス

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

Secret

CABAL ONLINE
プロフィール

masaRev.

Author:masaRev.
server:楓
使用character
masaRev Lv.160 shadower

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
