インフォメーション
最近復帰!?しました。
更新もボチボチ行っていこうと思ってるので( `・∀・´)ノヨロシクー

スポンサーサイト


(*゚゚)ゞエヘヘ色々とオワタ

はい、どうも。
今年も会社の飲み会の抽選会で何も当らなかったまさぉです。こんばんわ。

何かこの間のサーバー機器のメンテナンスのせい!?なのかどうかわかりませんが、斬りのキャラがいる方のIDで、
・アイテムを捨てる事ができない。
・取引ができない。
・他の人とグル組めない。
・宅配便に話しかけてもシカトされる。
っていう不具合が特定条件の人だけなっているようです。
もちろんワシもなってますこのID・・・orz

幸い、投げとはIDが別なので投げやろうかなって思ったら斬りと装備を共用してて、
装備斬りが持ってました[´Д`]

投げで狩りができねー\(^o^)/
なんとか斬りの方は雑貨屋NPCとかの店は開ける事ができるので、薬等の補充は可能です(´∀`*)

斬りやれってか(#^ω^)ビキビキ

せっかく斬りの方のサクがきれて投げに移行したばっかりなのに・・・その発想はなかったわ^^

仕方ないので、斬りで投げの為に日手裏剣でも取りに天守で忍頭狩ってたら日手裏剣出ないくせにこんなのが出ました(´д`*)

081115-172.jpg






ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
初の砕骨ドロップでした(^Д^)

その後殿様いるかな~っと思って見に行ったらいたので、タイマン勝負してみました(*゚゚)ゞ
以下動画でどうぞ。
※途中マクロ対策で攻撃できなくなって一発食らってますがたまたまミス(´▽`*)アハハ


 

って事で、しばらくまた斬りで頑張って行こうと思います(`・ω・´)b


後、これからは記事を書く時に以前コメしてくれた方のコメ返をしていこうと思います。
いつもコメスルーしてばかりでごめんなさい(´;ω;`)
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

Comment

Secret

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありゃ
大変だったね!?
早く不具合なくなりますよーに

サイコツおめでとう!
最近のドロ運、アタシにも分けて~

No title

斬りのラグドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
ドロポ運SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE@w@

No title

まさおくんすごいですねぇw

最近あってないけど、
会ったらまた遊んでください(`・ω☆)っ 

No title

殿操作うめえええええw
そしてサイコツずる;-;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
CABAL ONLINE
プロフィール

masaRev.

Author:masaRev.
server:楓
使用character
masaRev Lv.160 shadower

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
